aqua_anmiluのブログ

我が家の魚たち

ごはんたべるよ

出てきてくれました

f:id:aqua_anmilu:20190718171034j:image

フィッシュイーターだからね、水換えしてあげないとね

というわけで今日水換えしたよ✨

あと水温高めにしたらメダカ1匹減ってたよ!

水槽に投入したメダカ増やしたから獲りやすくなったと思うのに食べる量減ってたから心配してたけど、良かった

安心だよ

たくさんいるから急がなくていいかー、って思うのかしら

 

ドジョウも食べていいのよ〜

高いから、食べられる前に☆になっちゃうとお母さん辛いよ〜

 

ほんとはミニキャットも食べて欲しいよー笑

まぁ、もう少し大きくなったら餌付けかな

 

さて、魚たちにはちゃんとご飯あげるのに自分はごはん食べずに過ごしがちな飼い主です

今から久しぶりのご飯にするかな🍙