aqua_anmiluのブログ

我が家の魚たち

ベタ

そしてベタ

もちろん単独飼育

だし、他の子たちと違って飼い主の生活スペースにいる

f:id:aqua_anmilu:20190717224413j:image

これ、2つに分かれていて

もう1匹飼うスペースはあるのだけれど、とりあえず今は水草適当に入れてる

同じ水量、同じ条件下の水だから、水換えの時にこれ使えばベタに優しいかなって思って🐠

敷いてるのは第3水槽立ち上げで余ったガーネットサンド٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:aqua_anmilu:20190717225050j:image

色は…地味って思う人もいるかな…

私は好きなんだけど

濃紺の頭からヒレの青へのグラデーション、そしてヒレの先だけ赤くて

写真じゃ伝わらない美しさ(ˊ艸ˋ)

エメラルドブルー?の子と迷ったけど、あえてこっちの子にしたの

正解だったと思ってるよ!

もう1匹飼うスペースあるのに…っていう誘惑と戦いつつ過ごしてるよ!笑